2013年3月29日金曜日

2013/3/28のFunk 裏 Recommend

まいど。

オレが送ったエスプレッソ・メーカーで作るエスプレッソの量が少ないと文句を言っていた父親ですが、最近普通のドリップ・マシーンを購入したそうです。
「やっぱりモカはうまい」という意味不明なメールが来ました。

いいからカネ返してくれ。



今週のFunk 裏 Recommendからクール&ザ・ギャングのプチ特集です。

で、いろいろ音源貼り付けようと思ったんですけど、例によってユニバーサルさまが勝手にBlogで紹介するなとおっしゃっているため、なんにもできません。


なのでリンクだけ貼っておきますね。

Kool & The Gang
Chocolate Buttermilk
Give It Up

Since I Lost My Baby
Let The Music Take Your Mind

ほとんど貼れちゃった。

でもこのアルバムはぜひ購入して聴きこんでいただきたい。
なんだか滋養がたっぷり詰まった作品な気がします。

あと、ライヴ映像ならYouTubeにたくさんあがってるので、どうぞ探してみてください。
こんな感じ。



ちなみにこんなんも大好物です。
Grant Green - Let The Music Take Your Mind


では来週もがんばります。
スーパーあっさり味でごめんなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿